スキンケアセットプレゼント
ギフト名『スキンケア』
こちらのギフトは終了しました。

3月最後の『ホットインのリトルギフト』
今回はDHCスキンケアセットをご応募の皆様にもれなくプレゼントしますよ。
パックも付いた夜用と、翌朝のスキンケアにお使いいただける朝用、しっかり一日分をプレゼント。スキンケア用品をあれこれ持ってくるのはなかなか大変です。
男性のお客様もこの機会に、お肌のお手入れ。『きれいな肌でいたい!』という気持ちは、いまや女性に限ったことではありません。身だしなみも大事です!
「パックだ~?そんな面倒なことやってられっか!?」というお客様は奥様へのおみやげに、どうぞ。
応募期間 令和2年3月25日~令和2年4月4日 期間終了
公式ホームページまたはお電話でのご予約が対象です。
1.公式ホームページまたはお電話で宿泊予約を完了してください。
2.応募専用フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。
3.応募期間終了後抽選のうえ、当選のお客様にメールでご連絡を差し上げます。
4.チェックインの際当選のメールをフロントでご提示ください。
インスタグラムからのご応募もOK!
ホットインのリトルギフト
ホットイン石巻をご利用いただく皆様へ。
無料宿泊券からドリップコーヒーなど。
感謝を込めてささやかな贈り物。
毎月3回、5のつく日にサイトにアップします。
皆様のご応募お待ちしています!
ホットインのインスタグラムからお手軽に応募することもできます!
無料宿泊券からドリップコーヒーなど。
感謝を込めてささやかな贈り物。
毎月3回、5のつく日にサイトにアップします。
皆様のご応募お待ちしています!
ホットインのインスタグラムからお手軽に応募することもできます!